忍者ブログ
※飽き性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本入ってるもの(ask引用+α)

1、定期入れ
モケケと呼ばれるへんてこ生物シリーズ(緑)です。
自転車で擦れて薄汚れたり頭についてた葉っぱみたいなのが取れたりしています。顔が似てると言われてとても傷つきました。

2、手帳
ハイタイドのネーエ(黄)です。
一回これの前に違うやつ買いましたが使いこなせず買い換えた結果。いい感じ。ただやっぱどうしてもマンスリーとウィークリー同時に使いこなせない。
あと付箋とシール。

3、スマホケース
なんかもこもこした犬(黄)です。
ケースにいれたまま触れます。ただしかさばります。

4、ポーチ(大)
レスポートサックのなんかレゴみたいな人形柄です。
父のお土産。なんかティッシュとか印鑑とかハンドクリームとかごちゃごちゃ入ってます。中身をなんとか可愛くしたいとこの頃思っています。

5、ポーチ(小)
円形のムック(赤)です。
丸い鏡(ムーミン)、リップクリーム、口紅、イヤホン、USBとかちまちま入ってます。これを忘れるとわりと1日調子が狂います。

6、財布
ポール・スミスのライトグレーにラベンダーのリボンがついたやつです!!!!!
最近買いました!!!!!持ち物から可愛さ取り入れたくてリボンとか買っちゃいました!!!! 使うたびにはっぴーです!!!!

7、筆箱
ムーミンの缶ペンケースです。
フリクションを溺愛しています。鞄の中でいい感じにポジション取りしてくれるから助かる。

8、充電器
iidaの丸いやつ(赤)です。
友達がいらなくなったそうなので貰いました。



出せるものだけ出して撮りましたが、我ながら思いの外色も柄も落ち着きがない中身ですね。
あとなんか安っぽい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
No Name
性別:
女性
自己紹介:
LUMIX G1/カメラ初心者

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]